【ゴールデンウィークに伴うサポートおよび商品出荷に関するお知らせ】

LB コピー ワークス13 ダウンロード版

LB コピー ワークス13 ダウンロード版

LB コピー ワークス13 ダウンロード版

ハードディスク/SSDをコピーして交換

4,320 (税込)

LB コピー ワークス13とは?

LB コピー ワークス13を使うことで、Windowsやインストールされているソフト、WordやExcelなどのデータ、ネットワークの設定など、ハードディスクの中身を丸ごと他のハードディスクへコピーすることができます。ハードディスクの交換、バックアップ用のハードディスクの作成など、安全、簡単、高速にハードディスクのコピーを作成することができます。新バージョンでは、Windows 8に対応したほか、従来のBIOSベースのPCだけでなく、UEFIベースのPCにも対応しましたので、最新のハードウェアにより柔軟に対応できるようになりました。


詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。

対応OS:日本語 Windows 8/7/Vista/XP SP3 (32ビット、64ビット)
※管理者 (Administrator) 権限が必要です。
※Windows 8ではデスクトップアプリとして動作します。
対応機種:上記OSが正常に動作するパソコン(PC/AT互換機)
CPU:1GHz以上のインテル互換CPU
メモリ:512MB以上(Vista/7/8の場合は1GB以上)
ハードディスク容量:200MB以上(PE版起動メディア作成時には別途5GB以上)
その他:起動メディア作成時には、インターネット接続、書き込み用のメディア(CD-R/USBメモリなど)が必要になります。


ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。

技術的なお問い合わせテクニカルサポート: テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。ユーザ登録は、ホームページ(<a href="http://www.lifeboat.jp/reg/" target="_blank">http://www.lifeboat.jp/reg/</a>)から行うことができます。 
 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料