LB ファイル バックアップ3 Server ダウンロード版

LB ファイル バックアップ3 Server ダウンロード版

LB ファイル バックアップ3 Server ダウンロード版

共有フォルダを自動検出してバックアップ

73,440 (税込)

LB ファイル バックアップ3 Serverとは?

LB ファイル バックアップ3 Serverは、ファイルサーバなどWindows Server上のファイルを、リアルタイムやスケジュール処理で、外付けHDDやNASに自動的にバックアップできるソフトです。最初にフルバックアップを行えば、以降は更新されたファイルのみをバックアップすることができますので、データ量が多く、ファイルの更新頻度も高いファイルサーバのバックアップを効率的に短時間で行うことができます。万一の場合は、ファイルやフォルダ単位で最新のデータを復旧することができます。また、世代管理機能により、最新のファイルだけでなく、誤って上書き保存してしまった時も、古いバージョンのファイルを復元することができます。

 

詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。  

 

対応機種:PC/AT互換機
対応OS:
Windows Server 2003/2003 R2の各エディション
Windows Server 2008/2008 R2の各エディション
Windows Server 2012/2012 R2の各エディション
Windows Storage Server 2003 R2/2008/2008 R2/2012/2012 R2
※32ビット/64ビット、日本語版のみサポート
※Windows Server 2012/2012 R2環境では、事前に.NET Framework3.5手動でインストールして頂く必要があります。
CPU:Intel、AMD または互換プロセッサ(サーバ用プロセッサを推奨)
メモリ:512MB以上(1GB以上を推奨)
ディスク容量:Cドライブに50MB以上の空き容量、バックアップデータやログ用の領域が別途必要になります。
その他:.NET Framework2.0、もしくは.NET Framework3.5がインストールされていること

 

ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。  

 
技術的なお問い合わせテクニカルサポート: 
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
 
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料