【ゴールデンウィークに伴うサポートおよび商品出荷に関するお知らせ】

LB イメージバックアップ11 Pro ダウンロード版

LB イメージバックアップ11 Pro ダウンロード版

LB イメージバックアップ11 Pro ダウンロード版

簡単操作でPCを丸ごとバックアップ

6,264 (税込)

LB イメージ バックアップ11 Proとは?

LB イメージバックアップ11 Proは、ハードディスクの中身を丸ごと外付けハードディスクやDVD/BDなどにバックアップすることが可能なソフトです。万一Windowsが起動できなくなっても、作成したバックアップから元通りに復元することができます。また、ハードディスク内のデータを丸ごと新しいハードディスクにコピー(ハードディスクの複製を作成)できるので、ハードディスクの交換時などにも最適なツールです。


Windows 10に対応するほか、従来のBIOSベースのPCだけでなく、UEFIベースのPCにも対応しましたので、最新のハードウェアにより柔軟に対応できるようになりました。また、簡易パーティション操作機能も付属していますので、さらに幅広い用途でご利用頂けるようになっております。


詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。

■対応OS:日本語 Windows 10/8/7/Vista/XP SP3 (32ビット、64ビット)
※管理者 (Administrator) 権限が必要です。
※Windows 8/8.1ではデスクトップアプリとして動作します。
※Windows XP/Vistaで使用する場合、こちらから対応プログラムをダウンロードしてください。

■対応機種:上記OSが正常に動作するパソコン(PC/AT互換機)
■CPU:1GHz以上のインテル互換CPU
■メモリ:1GB以上(XPは512MB以上)
■ハードディスク容量:200MB以上(PE版起動メディア作成時には別途5GB以上)
■その他:起動メディア作成時には、インターネット接続、書き込み用のメディア(CD-R/USBメモリなど)が必要になります。


ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。

技術的なお問い合わせテクニカルサポート: 
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
 
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料