secuPrint5 スターターパック

secuPrint5 スターターパック

secuPrint5 スターターパック

ユーザ毎の印刷ログの記録/印刷制御

【スターターパックは20台までのPCにクライアントモジュールをインストールして管理できます】

105,840 (税込)

secuPrint5とは?

secuPrint5 はオフィスの印刷セキュリティとコスト管理を同時に実施できるサーバ/クライアント型の印刷制御/履歴管理ソフトです。詳細な印刷履歴や印刷イメージの保存によるログ機能、 ユーザ/プリンタ単位の印刷制限や透かしの強制挿入等のセキュリティ対策、 印刷枚数の規制やユーザごとの印刷コストの可視化によるコスト管理をAD連携による一元管理と設定により効率的に実現することができます。

 

【機能と特長】
■詳細な印刷ログとレポート機能
■AD連携による一元管理
■ユーザ/プリンタ単位の印刷制限
■透かしやバーコード等セキュリティ情報の埋込み
■印刷費計算や各種規制によるコスト管理

詳細な製品情報はこちらをご覧ください。

■対応OS(サーバモジュール):
 Windows 7、Windows 8.1、Windows 10、Windows Server 2008/R2、Windows Server2012/R2、Windows Server 2016、Windows Server 2019 (すべて 32bit/64bit 対応)
■対応OS(クライアントモジュール):
 Windows 7、Windows 8.1、Windows 10 (すべて 32bit/64bit 対応)

サーバモジュール/クライアントモジュール共通
■対応機種: PC/AT互換機 ※Intel Itanium CPU(IA-64)には対応していません。
■CPU: 1GHz以上のIntel Pentiumまたはその互換CPU
■メモリ: 1.5GB以上(2GB以上推奨)
■インストールに必要なディスク空き容量: 20MB以上
■サーバー用データベースに必要なディスク容量: 印刷履歴に 1GB程度、印刷内容の保持に10GB以上 ただし、保持期間によって必要量は増加します。

ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。

技術的なお問い合わせテクニカルサポート:
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ユーザ登録は、ホームページ(https://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
 
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サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。
 
FAQ(よくある質問と回答) https://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php
ライフボートサポートセンター https://www.lifeboat.jp/support/index.html
サポート依頼フォーム https://lifeboat.jp/support/support_entry.php
電話 03-3265-1260

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