【ゴールデンウィークに伴うサポートおよび商品出荷に関するお知らせ】

LB アクセスログ2 ダウンロード版

LB アクセスログ2 ダウンロード版

LB アクセスログ2 ダウンロード版

専用サーバ不要でPCの操作ログを収集

6,048 (税込)

LB アクセスログ2とは?

「LB アクセスログ2」は、PCの操作に関する様々なログを簡単に、しかも確実に記録できるユーティリティソフトです。収集したログファイルを暗号化して保存したり、ネットワーク上のサーバーに自動的に転送したりすることも可能です。


【 LB アクセスログ2の主な機能 】
■ PCの様々なアクセスログの取得
  ログオンとログオフ、ファイル操作(コピー、移動、削除、リネーム、実行)、 キーボード、ハードウェアの追加と削除、ファイルアクセス、インターネットアドレス、Webアップロード、ウィンドウ、プロセス、印刷
■ リアルタイムモニタ
■ ログの暗号化オプション
■ ログファイル改ざん防止機能
■ ユーザ単位のログ管理
■ ログの自動転送機能
■ Windows 8/10(32/64ビット)対応


詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。

対応機種: 各社DOS/V機( NEC PC-9800、PC-9821シリーズでは動作しません)  
対応OS: 日本語 Windows Vista/7/8/8.1/10(32ビット、64ビット)、Windows XP SP2以上(32ビット)
CPU: Pentium 300MHzインテル互換CPU(Vista以降の場合は1GHz以上)
必要メモリ: 512MB以上(Vista以降の場合は1GB以上)
ハードディスクの空き容量: 20MB以上(ログ保存用のディスクスペースが別途必要となります)
その他に必要な環境: CD-ROMドライブ(インストール時)
※ Windows 8/10の環境ではデスクトップ アプリとして利用することができます。
※ Windows 8.1の環境ではModern UI版IEのインターネットアドレスは記録されません。
※ Microsoft Edge(Windows 10)のインターネットアドレスは記録されません。

 


ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。

技術的なお問い合わせテクニカルサポート: テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。 
 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料