【ゴールデンウィークに伴うサポートおよび商品出荷に関するお知らせ】

LB ファイルバックアップ4 Server ダウンロード版

LB ファイルバックアップ4 Server ダウンロード版

LB ファイルバックアップ4 Server ダウンロード版

ファイルサーバを簡単&自動バックアップ

 ◇共有フォルダを自動検出してバックアップ
 ◇リアルタイム&スケジュールバックアップ
 ◇バックアップデータの圧縮&暗号化
 ◇世代管理機能で過去のファイルも復元可能

73,440 (税込)

LB ファイルバックアップ4 Server とは?

LB ファイルバックアップ4 Serverは、ファイルサーバなどWindows Server上のファイルを、リアルタイムやスケジュール処理で、外付けHDDやNASに自動的にバックアップできるソフトです。

 

最初にフルバックアップを行えば、以降は更新されたファイルのみをバックアップすることができますので、データ量が多く、ファイルの更新頻度も高いファイルサーバのバックアップを効率的に短時間で行うことができます。万一の場合は、ファイルやフォルダ単位で最新のデータを復旧することができます。また、世代管理機能により、最新のファイルだけでなく、誤って上書き保存してしまった時も、古いバージョンのファイルを復元することができます。

 

詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。

 

■対応OS:
 Windows Server 2008/2008 R2の各エディション
 Windows Server 2012/2012 R2の各エディション
 Windows Storage Server 2008/2008 R2/2012/2012 R2
 32ビット/64ビット、日本語版のみサポート
 
■対応機種:PC/AT互換機
■CPU:Intel、AMD または互換プロセッサ(サーバ用プロセッサを推奨)
■メモリ:2GB以上
■ディスク容量:Cドライブに200MB以上の空き容量、バックアップデータやログ用の領域が別途必要になります。
■その他:.NET Frameworkがインストールされていること
 
ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。 
技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート): 
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
 
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料