LB アクセスログ2 ダウンロード版 5ライセンス
LB アクセスログ2 とは?
【 LB アクセスログ2の主な機能 】
■ PCの様々なアクセスログの取得
ログオンとログオフ、ファイル操作(コピー、移動、削除、リネーム、実行)、 キーボード、ハードウェアの追加と削除、ファイルアクセス、インターネットアドレス、Webアップロード、ウィンドウ、プロセス、印刷
■ リアルタイムモニタ
■ ログの暗号化オプション
■ ログファイル改ざん防止機能
■ ユーザ単位のログ管理
■ ログの自動転送機能
詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。
対応機種: 各社DOS/V機( NEC PC-9800、PC-9821シリーズでは動作しません)
対応OS: 日本語 Windows 11/10/8.1/7
CPU: 1GHz以上の Intel Pentium およびその互換CPU
必要メモリ: 4GB以上(32bit版Windowsは1GB以上)
ハードディスクの空き容量: 20MB以上(ログ保存用のディスクスペースが別途必要となります)
ご購入前に、注意事項をこちらでご確認ください。
技術的なお問い合わせテクニカルサポート:
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(https://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。
FAQ(よくある質問と回答) https://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php
ライフボートサポートセンター https://www.lifeboat.jp/support/index.html
サポート依頼フォーム https://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html
電話 03-3265-1260