LB イメージバックアップ12 Pro パッケージ版(バージョンアップ)
LB イメージバックアップ12 Pro とは
LB イメージバックアップ12 Proは、ハードディスクの中身を丸ごと外付けハードディスクやDVD/BDなどにバックアップすることが可能なソフトです。万一Windowsが起動できなくなっても、作成したバックアップから元通りに復元することができます。また、ハードディスク内のデータを丸ごと新しいハードディスクにコピー(ハードディスクの複製を作成)できるので、ハードディスクの交換時などにも最適なツールです。
バックアップを行っておけば、丸ごと感染前の状態に戻すことも可能になりますので、ランサムウェア対策にも有効です。
LB イメージバックアップ12 Proはこんなときに便利!(一例です。この他にも、さまざまな用途で利用されています。)
◇ 最新のWindows 11に対応したバックアップツールがほしい
◇ 高機能で簡単に使えるバックアップツールがほしい
◇ 外付けUSBドライブにバックアップを作成したい
◇ リカバリーDVD/BDを簡単に作りたい
◇ ハードディスクの引っ越し、入れ替えをしたい
◇ 万一に備えてハードディスクの複製を作っておきたい
◇ スケジューリングでバックアップを行いたい
◇ 企業ユーザにも実績のあるバックアップツールを使いたい
◇ 新しいチップセットなどにも早く対応できるツールがほしい
◇ Cドライブの容量が足りないので、Dドライブを小さくしてCドライブを大きくしたい
◇ フィールドサービスライセンスを利用して、出荷したシステムの障害発生時に工場出荷時の状態へシステムを迅速に復元
■対応OS: 日本語 Windows 7/8.1/10/11
32ビット版、64ビット版に対応
ご利用には管理者 (Administrator) 権限が必要です。
■対応機種:上記OSが正常に動作するパソコン(PC/AT互換機)
■CPU:1GHz以上のインテル互換CPU
■メモリ:2GB以上
■ハードディスク容量:400MB以上(起動メディア作成時には別途5GB以上)
■その他:インターネット接続(ライセンス認証時)、USBメモリ/CD-R(起動メディア作成用)
技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート):
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html
電話 03-3265-1260