GW中の出荷停止およびサポート対応に関するお知らせ

ManicTime Pro 100ライセンスパック

ManicTime Pro 100ライセンスパック

ManicTime Pro 100ライセンスパック

テレワーク中のPCの利用状況を視覚化して記録

550,000 (税込)

ManicTime Pro とは

『ManicTime Pro』(マニックタイム プロ)はPCの使用状況を自動的に記録して、利用状況を視覚的に確認することができるソフトウェアです。インストールするだけで記録が開始され、PCの使用時間、使用したアプリケーションの起動時間、編集したドキュメントなどのファイルやURLの参照時間をタイムラインで確認することができます。
         

社内PCの監視、PC利用状況や一日の作業内容の確認などが行える他、レポーティング機能を使用して、フリーランサーやテレワーク時の業務内容の報告、月報や日報作成などにも活用することができます。

   

■対応OS:Windows 8.1/10
■対応機種:上記OSが正常に動作するPC(PC/AT 互換機)
■CPU:1GHz以上のインテル互換CPU
■メモリ:2GB以上(4GB以上を推奨)
■ハードディスク容量:200MB以上の空き
※履歴データ、スクリーンショット保存用のディスクスペースが別途必要          
■その他:インターネット接続(アップデート時)※オフラインでのアップデートも可
 
     
※製品の有効化(ライセンス認証)に必要なライセンスキーは、ご購入後、ライフボートに申請して頂くことで発行されます。 
※1ユーザにつき1ライセンス必要です。
※ご購入時のバージョンに関しては永年版となり、有効期限はありません。保守期間中は、無償バージョンアップが可能です。
※保守期間は、ライセンスキーの発行から1年間です。
技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート): 
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。 
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。 
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
 
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。 
 
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php 
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html 
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html 
電話 03-3265-1260

カートの中身を確認

  • ライフボート公式サイト
  • お見積もりフォーム
    法人様向け、ライセンス製品のお見積もりはこちらから

カテゴリ(形態別)

  • 3,500円以上お買い上げで送料無料