Sticky Password プレミアム パッケージ版
Sticky Password プレミアムとは?
『Sticky Password』は、Webサイトやアプリケーションで入力されたユーザIDやパスワードを暗号化して安全に保管し、次回以降は、自動で入力、ログインできるパスワード管理ツールです。マスターパスワードさえ覚えておけば、あらゆるログイン情報、個人情報を一元管理できるほか、同期機能を使用すれば、タブレットやスマホでもパスワードを安全に簡単に持ち運べるようになります。
Sticky Password プレミアムは、このような方に最適です。
◆パスワードが多すぎて覚えきれない
◆パスワードをメモや付箋で管理している
◆パスワードはすべて同じものを使っている
◆パスワードは、メモ帳でデスクトップやマイドキュメントなどに保存している
◆ブラウザのパスワード管理機能を使用している
Sticky Password プレミアムとは?
◇Webサイト、アプリケーションのログイン情報を一括管理
◇登録されたWebサイトへの自動ログイン
◇ブラウザに登録されているログイン情報のインポート
◇iPhoneやAndroid用のアプリも用意
◇マルチデバイス対応で、スマホやタブレットでも安全にパスワードを持ち運び
◇パスワードはクラウド同期やローカル同期でデバイス間で簡単同期
◇予測不可能なパスワードの自動生成機能
◇1クリックでオンラインフォーム自動登録(名前、メール、住所など)
◇セキュリティで保護されたセキュアメモ機能
◇1ユーザで使用する場合は、利用台数無制限
◇USBメモリで持ち運び可能なポータブル版を用意
◇エクスポート/インポート機能でパスワードを別PCにコピー
詳細な製品情報は、こちら をご覧ください。
■対応OS:
日本語 Windows Vista/7/8/8.1/10/11(32ビット/64ビット)、
日本語 MacOS10.12以降、iOS 9.x以降、Android 4.1以降
■対応機種:上記OSが正常に動作するPC、タブレット、スマートフォン
■対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer、Google Chrome、Mozilla Firefoxなど。Microsoft Edgeは バージョン79以降で対応。
ご購入前に、注意事項を こちら でご確認ください。
技術的なお問い合わせ(テクニカルサポート):
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html
電話 03-3265-1260