Paragon パーティションワークス15 Server ダウンロード版
Paragon パーティションワークス15 Serverとは?
パーティションワークス15 Serverを使えば、データを削除することなくサーバOSのパーティションのサイズ変更や移動が行えます。サーバのシステム領域の容量が不足している場合など、システム領域を大きくしてデータ領域を小さくすることで、容量不足を解消することができます。ほとんどの操作は、ウィザードに沿って簡単に実行することができます。
新バージョンでは、Windows Server 2022にも対応したほか、UEFIベースのサーバ機、2TB以上のハードディスク/RAIDボリュームに対応しました。また、新たにユーザ自身でWindows PEをベースとした起動ディスクを作成できる機能を搭載していますので、最新のハードウェアに柔軟に対応することができます。
詳細な製品情報は、こちらをご覧ください。
■対応OS:Windows Server 2003/2003 R2の各エディション
Windows Server 2008/2008 R2の各エディション
Windows Server 2012/2012 R2の各エディション
Windows Server 2016/2019/2022の各エディション
Windows Storage Server 2003 R2/2008/2008 R2/2012/2012 R2/2016
Windows Server IoT 2019/2022
32ビット/64ビット、日本語版のみサポート
■対応機種:PC/AT互換機
■CPU:1GHz以上のインテル互換CPU
■メモリ:1GB以上(Server 2003/2003 R2は512MB以上)
■ハードディスク容量:200MB以上
■その他:Windows Server 2016以降の各エディションの起動メディア作成時には、インターネット接続、書き込み用のメディア(CD-R/USBメモリなど)が必要になります。
技術的なお問い合わせテクニカルサポート:
テクニカルサポートをお受けいただくには、事前のユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は、ホームページ(http://www.lifeboat.jp/reg/)から行うことができます。
テクニカルサポートについては、PDFファイルで提供されるサポート案内をご覧下さい。
サポート案内の内容に従って、ライフボートサポートセンター宛に電話、E-mailで依頼して下さい。
無償サポートサービス期間は、製品のご購入後、 最初にサポートセンターをご利用いただいた日より3ヶ月間となります。
サポートを依頼する際は、必ず製品のシリアル番号が必要となりますので、 ご注意下さい。
電話によるお問い合わせは、混雑のため通じない場合がありますので、なるべく、E-mailにてお願い致します。
順次ご回答させていただきますが、難易度によっては多少お時間いただく旨、ご了承下さい。
FAQ(よくある質問と回答) http://www.lifeboat.jp/support/faq/faq.php
ライフボートサポートセンター http://www.lifeboat.jp/support/index.html
サポート依頼フォーム http://www.lifeboat.jp/support/support_entry.html
電話 03-3265-1260